ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

ミスターオーズイタリーでバースデーパーティ!

 

 

郡山市でわいわいイタリアンを楽しむのに良いお店を紹介します!

並木や香久池にある「ミスターオーズイタリー」です。

 

mros.jp

 
女子会やファミリー、カップルなど幅広い世代が来店しやすい雰囲気のお店です。長時間いても店員さんは優しくサービスしてくださり…感謝してます!(≧ω≦)学校や職場の友達と集まったりするのに使いますが、デートにもよさそうです。
 
この日は、私が誕生月だったこともありついでにバースデーパーティもしてもらいましたw(ちなみに11月下旬の過去記事を振り返っています)
 

ピザやパスタの種類が豊富

 

 

こちらはチーズたっぷりピザ。奥が、友達が頼んだバジルパスタです。

チーズピザはお好みではちみつを全体的にかけて食べます!ピザの生地はモチモチ!特に耳の部分は厚めです。チーズがかかってる部分は、やわらかで食べやすく、チーズとはちみつのあまじょっぱい味がベストマッチ!!
 
トップの写真にあげたシーフードのトマトピザもみんなでシェアしました。此方のお店はいろいろ頼んでみんなで分けて食べるとオトクですねw
 

ワゴンから選べるスイーツ

 

こちらはデザートワゴンから選んだアールグレイシフォンケーキとダブルチーズケーキです。フードメニューにデザートをオプションでつけると、ワゴンに沢山あるケーキからすきなものを2品選べます。ケーキはほかにタルトやプリン、ゼリーなどがあり迷います!どれも美味しそう。

 
散々悩んで選んだスイーツはとても美味しかったです!アールグレイの風味がかぐわしいふわふわのシフォンケーキ。柔らかで美味しい~!!友達みんなチョイスしてました(笑)チーズケーキも、濃厚で美味しい!!くせになる味です。
 

無料でバースデーケーキサービス

 
birthdayだと、特別にbirthdayプレートを用意してくれます。デコレーションされたケーキと共に、スタッフさんが歌ってくれてお祝いしてくれるサービスです♪デザートを食べているところへいきなり歌が始まって新たにケーキをプレゼントされましたΣ(・□・;)このサービス、無料ですよ・・・!おすすめです!!(バースデーケーキには名前が書かれるので、こちらにアップするのを控えます・・w)
 

お友達は、スイーツの盛り合わせを頼みました(笑)すっごい量wwワゴンでは2品しか頼めないのですが、こちらは8種類ものケーキが食べられます。色々食べたい人におすすめ!

 

イタリアンデリのバイキング

 

 

料理にはイタリアンデリのバイキングのオプションをつけることができます。たっぷりの野菜、チキンやピラフ、スープのほか、チョコフォンデュなどが楽しめます!ピザやパスタにオプションでつけてもいいし、バイキングのデリだけ頼むこともできます。
 
デリはそのときによってメニューが変わるので日を変えていっても楽しめます。チョコフォンデュがあるときもあり、おなかいっぱいになりながらも楽しみましたw
 
これだけ食べてひとり昼は1600円前後なのでオトクです。(夜は2000円位になります)美味しいものを食べてお誕生日をむかえることができました。感謝です!
 
営業時間
11:00~22:00
無休
 

 

 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村