ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

美味しいテイクアウト!な美ら

 

f:id:yutukin:20200528220915j:image

 

沖縄料理専門店のテイクアウト

 

福島県郡山市の美味しいテイクアウトのお店をご紹介します。以前も記事で書いた、沖縄料理専門店の「な美ら(なちゅら)」さんです!

 

過去記事はこちら↓

www.yutukin.com

 

こちらのお店はランチや夜ご飯などで良く利用していましたが、ランチ営業が土日のみに変わってからは暫く行けていませんでした。しかしコロナになってからテイクアウトのみの営業に変わり、利用してみることにしました^^

 

ゴーヤチャンプルー

 

f:id:yutukin:20200528220923j:image

 

こちらはゴーヤチャンプルーのテイクアウト!なんとテイクアウトメニューは全品500円(税込み)という安さ!しかもボリュームもあり美味しい。お店でもよく食べているメニューですが、気軽にテイクアウトできるようになって嬉しいです。

 

たっぷりのゴーヤ、スパム、もやし、島豆腐、たまごが入っていて大満足。ごはんのおかずにちょうど良いです。ほか、ソーミンチャンプルー(そうめんのチャンプルーバージョン)もあります。こちらも食べてみましたが、夏バテ予防になるくらいボリュームたっぷりでした!

 

タコライス

 

f:id:yutukin:20200528220915j:plain

 

こちらはタコライスのテイクアウト。ケチャップは甘口と辛口から選べます。タコミートとトマト、キャベツにチーズが入ってとても美味しい!すでに3回くらい食べてますw自分でもタコライス作りますが、ここのお店のが一番好きです。

 

テイクアウトメニューには、ソーキ丼やブルーシールアイスなどもありバラエティ豊か。とても美味しいし大満足のテイクアウトでした!また利用しようと思います♫

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村