ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

福島県郡山市の美味しいパスタなら「T-smile」

 

 

 

福島県郡山市の美味しいパスタなら「T-Smile」

 

福島の美味しいパスタ屋さんを紹介します!福島県郡山市緑が丘にある、Tsmile(ティースマイル)というパスタ屋さんです。

 
これまで食べたパスタ屋さんの中で1番美味しい!と思ってます。さっぱりとしてヘルシーな味が好きな方におすすめです(^^)私はランチでパスタを食べたい時は良く行きます。価格帯は1000円~1300円ほどです。
 

絶妙のアルデンテのさっぱりパスタ

 

f:id:yutukin:20190814225726p:plain


この日オーダーしたのは、シーフードと野菜のクリームパスタ。具材がたっぷりでボリューミーですが、クリームソースがあっさりしているのでぺろりと食べられます。麺の歯ごたえがちょうどよく、最後まで飽きずに食べられます。海鮮のうまみがたっぷりしみこんだクリームが美味…!
 

 

こちらのパスタにサラダとドリンクをつけました。アイスカフェラテも美味しいです。パスタだけでなく、ドリンクやデザートも楽しめるアットホームな雰囲気も魅力。

また、とある日にオーダーしたのは、明太子とエビの和風パスタです。麺の茹で加減が絶妙で明太子と和風醤油のソースと絡んで最高に美味しいです!ぷりぷりしたエビや甘みのある玉ねぎとの相性も◎。あとを引く美味しさ!
  

f:id:yutukin:20190814230950p:plain

こちらはトマトのバジルパスタです。以前、お友達が頼みました。少しもらったのですが、バジルがたっぷりでクセのある風味ながらトマトの酸味がきいてさっぱりと食べられます。
 
また、とある日はいろいろ野菜のスープスパゲッティを頼みました。たっぷりのあさりにたまねぎ、ベーコン、ブロッコリー、コーン、きのこなど具材がたっぷり入っているクリームスープスパゲッティです。
 
こってりしがちなクリームソースですが、こちらはあっさりとしているのにしっかりとコクがあります。あさりの出汁がたっぷりあるんでしょうね!(*^_^*)ボリュームもありますが、美味しいので全部食べられちゃいます!アイスカフェラテも頼みました。たっぷりのミルクと珈琲が合います!(⌒∇⌒)

 

ピザも美味しい!

 

f:id:yutukin:20190814225828p:plain



マルゲリータピザも頼みました。こちらのピザはクリスピータイプで、生地はサクサクとして軽い口当たり!フレッシュな角切りトマトとバジルがたっぷりです。トマトソースとチーズも生地全体に乗っていて食べ応え充分。でも、さっぱりとした味わいなのでパクパク食べれます。パスタと共に食べてももたれない、後味も大満足なピザです。(*´∀`)
 

何度もリピートしたくなる

 

f:id:yutukin:20180823223531j:plain

 

このように、トマトソース、クリームソース、和風、塩、スープスパなどのパスタメニューや、ピザ、ガーリックトースト等のアラカルト、各種スイーツメニューが充実しています。ちなみに上部の写真はチキンといろいろ野菜のトマトパスタです。こちらもさっぱりしてて美味しい!!
 

f:id:yutukin:20180823223633j:plain

こちらはパスタに前菜セットをつけたもの。シーザーサラダとズッキーニ、チーズバゲットがつきました。美味しい!パスタを食べる前の腹ごしらえになりますw

 

f:id:yutukin:20180823223735j:plain

パスタはドリンクをつけることもできます。ランチだと数百円プラスでつくのでオトク!左はグレープフルーツジュース、右はアイスコーヒーです。

 

夜もやっているのでディナータイムに行くのもいいなあ。
ワインの種類も沢山ありました。これからも沢山食べに行こうと思います!楽しみ!
 

 
 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村