ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

美味しいテイクアウト!カフェナナラ

 

f:id:yutukin:20200525201650j:image

 

 パンケーキのテイクアウト

 

福島県郡山市の美味しいテイクアウトのお店をご紹介します!田村郡三春町にあるカフェナナラさんです。

 

過去にも記事を書きました。2020年5月中はテイクアウトのみですが、6月からお店で営業再開するようです。

 

過去記事はこちら↓

www.yutukin.com

 

きんぴらサンドパンケーキランチ

 

f:id:yutukin:20200525201658j:image

 

今回テイクアウトしたのは、パンケーキの中に金平ごぼうが入っているという変わったパンケーキ。サラダとスープもつけて、900円です!

 

f:id:yutukin:20200525201650j:plain

 

ちいさめのパンケーキにあまじょっぱいきんぴらごぼうがとても合います!少しマスタードやマヨネーズも入っていて、味にアクセントがありました。甘さ控えめでふわふわの柔らかいパンケーキがとても美味しい!さらにオプションでサラダとスープ(今回はクラムチャウダー)をつけました。

 

サラダはレタス、パプリカ、さつまいも、トマト、かぼちゃ、ブロッコリー、きゅうりとバラエティゆたか。フレンチドレッシングが添えられています。スープもあさりやニンジン、じゃがいもなどが入っていてボリュームたっぷり。大満足のおいしさでした!


メニューは他に、パンケーキランチ(パンケーキ3枚、サラダ、スープ)とチキンカレーパンケーキランチ、アンバターパンケーキにフルーツサンドパンケーキがありました。特にきんぴらサンドはボリュームあってお食事メニューにぴったり。また食べたいと思いました!

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村