ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

アットホームな老舗うなぎ屋さん「時代」

 

 

のんびりできる鰻屋さん

 

2019年の目標に、うなぎ屋さんでうな重を食べるというのがありました(笑)。とはいえ、高値なうなぎ。お昼なら割とリーズナブルに食べられそうですが、一緒に付き合ってくれた友達との関係で夜しか行けないため、調べたなか「時代」がリーズナブルで美味しいとの口コミをみました。早速予約して来店しました!

 

www.gurutto-koriyama.com

 

サービスたっぷりのうな重

 

 

うな重〔梅〕2500円をオーダー。これだけついてきてびっくり。梅でも充分な量ですが、松になるとど~なるのって感じ。たっぷりのうなぎのかば焼きがのったうな重に、きも吸い、くらげと野菜のサラダ、つけもの、くだもの、ウナギの骨せんべい、枝豆。食べきれないくらいですww

 

f:id:yutukin:20190814201126p:plain

 

うなぎは国産とのこと。味付けはちょうどよく、タレご飯も美味しいです。うなぎは充分すぎるほどの大きさで、一生懸命働いてよかったどー!と自分を褒めたい気持ちに。脂がのっていてふわふわでとても美味しいです。

 

100年間つぎたしているという伝統のタレはさっぱりしていながらこってりとしたウナギにぴったりの味つけ。キモ吸いもだしがきいていてとても美味しい。満足です…!

 

お店の雰囲気

 

お店は小ぢんまりとしていて、駐車場も目の前に2台ほど停められるかどうかですが、停められない場合はお店の方に言うといいそうです。ウナギ屋といえば高級でなかなか敷居が高いお店、というイメージがありますが、こちらはお家にお邪魔して食べに来ているようなアットホーム感があります。

 

お店のご主人とおかみさんも愛らしい優しい雰囲気。ゆっくり過ごしていたら閉店まで居座ってしまいました(^_^;)美味しいウナギが食べれて、お友達ともたっぷり話せて楽しい時が過ごせました!感謝です!また来店したいと思います。

 

営業時間

11:00~14:30

17:00~20:00

無休

 

 

にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村