ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

鉄心堂でお肉ランチ!

 

f:id:yutukin:20181204213225j:plain

ステーキ丼

 

美味しいお肉を安く!

 

f:id:yutukin:20181204213225j:plain

 

とある日、大好きな鉄板焼き屋さん「鉄心堂」へ行きました!こちらは何度か来店している超お気に入りのお店。安くて美味しく、ボリュームあるので何度でも行きたいお店です。

 

過去の記事はこちら↓

www.yutukin.com

※過去記事見たら、画像の殆どが見れなくなっていました…なぜだ…(´;ω;`)がっかりです…。すみません。

 

ステーキ丼ランチ

 

f:id:yutukin:20181204213520j:plain

 

今回は、ステーキ丼ランチを頼みました。牛赤身肉2枚分のボリューム!たまねぎソースと思われるたれがかかっています。岩塩もふられているのかな。とても美味しい!ネギとワサビもついていて、お肉によく合いますー!

 

ボリュームたっぷりですが、サッパリしていて食べやすく完食してしまいます。味噌汁やマカロニサラダ、キャベツのサラダもついていて野菜もとれて満足。これで1000円以下なのはお得!!(多分972円…くらいでした。うろ覚え^^;)

 

ローストビーフ丼

 

f:id:yutukin:20181204213639j:plain

 

お友達は、ローストビーフ丼(小)を頼みました。小でも充分のボリューム。私は以前中を頼みました。(食べるの大好きw)中もぺろりといけちゃいます!少し貰ったのですが相変わらずの美味しさ。お肉が柔らかく、たれがとても美味しい!クセになります。

 

お友達も喜んでくれて良かったです。12月に行ったのですが、冬の限定メニューとしてカキフライがありました。他にもランチメニューが増えていて楽しい!出来れば何度も通いたい。

 

客層は女性客のほか、男性も多いです。夜のメニューも美味しいのでまた行きたいです。以前は鉄板焼きを色々頼んでお酒も飲みました。(画像は全てデータ消失していますが…)ただ、人気店なので夜は予約をするのがオススメ。1人でもふらりと入れそうな雰囲気です。また行きたいと思います!!

 

 

営業時間

11:30~14:30

17:30~22:30

無休

 

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村