ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

ビタミンがたっぷりとれる!「フルーツピークス」

 

f:id:yutukin:20190314213052j:plain

 

フルーツチョコフォンデュが出来るカフェ

 

これまでも何度か来店し、記事にしている「フルーツピークス」。久しぶりに来店したらメニューがまた少し変わっていました。なんと、チョコフォンデュが食べられるメニューがあります。早速オーダーすることにしました!

 

フルーツバイキングランチ

 

画像

 

今回オーダーしたのは、エビと野菜のトマトクリームパスタにフルーツバイキングがつくランチ。フルーツバイキングは、いちごやキウイ、パインやオレンジ、バナナなどが1度限りの取り放題のお得なバイキング。大きなメイソンジャーに入れるのですが、つい欲張って沢山詰めてしまいます(笑)

 

フルーツが大好きで、特にいちごが好きなのですがなかなか買えないので沢山とりました。ほか、グラノーラや生クリームも入れることが出来ます。(生クリームは苦手なので取りませんでした)また、新メニューでチョコフォンデュもつきます。温かいチョコレートにフルーツを付けて食べるのですが、特にいちごチョコが美味しかったです!

 

1700円ほどしましたが、いつも頑張ってるからとご馳走になりラッキー。有難く頂きます。(*´∀`)

 

画像

 

エビと野菜のトマトクリームパスタは、アルデンテなモチモチ麺に濃厚なトマトクリームがたっぷり。エビも大きく、食べ応えがありとても美味しかったです。

 

画像

 

フルーツスープは飲み放題です。とはいえ、おなかいっぱいになり、1杯だけで終わりましたが…。たくさんのトマトとキャベツの入ったコンソメスープです。レモンを加えてさっぱりと頂きました。

 

普段は取りにくいフルーツがたくさん食べられるヘルシーカフェ。飲み物やフルーツタルトも充実しているので、ランチだけでなくカフェタイムも楽しめます。

 

今回は大槻店へ行きました。お店が広く、ゆったりと過ごせました。女子会にもぴったりで、のんびり話せます。お店のまた来店したいと思います!

 

営業時間 

8:00~19:00

 

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村