ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

果物カフェ「フルーツピークス」の果物バイキング

f:id:yutukin:20181129224818j:plain

冷製フルーツパスタ

 

フルーツがたっぷり食べられる!

 

福島県郡山市にあるフルーツカフェを紹介します。「フルーツピークス」さんです。以前も紹介しましたが、とある日大槻店でフルーツジャーバイキングを食べたので改めて書きます。

 

※すみません、過去記事を見返したのですが写真が全て読み込めなくなっていました…。はてなフォトの不具合か、それとも画像自体がダメなのかわかりませんが…記事のみご覧ください(´;ω;`)

 

過去記事はこちら(画像は全て見えなくなってます(´;ω;`))↓

www.yutukin.com

 

フルーツジャーバイキング

 

フルーツジャーバイキングは、数種類のフルーツバイキングからメイソンジャーに詰めれるだけ詰めることができるサービス。フルーツピークスの店舗でも大槻店八山田店で行われています。(2018年10月現在)

 

フルーツは季節によりラインナップが変わるようで、私が来店した時はピンクグレープフルーツ、オレンジ、キウイ、マンゴー、ブルーベリー、パイン、シャインマスカット、梨、バナナがありました。

 

さらに、プレーンヨーグルトとグラノーラ、フルーツジャムがトッピングできます。全て自分の好きなだけとれるので楽しい!

 

f:id:yutukin:20181203211909j:plain

フルーツジャーとフルーツスープ


 欲張って沢山とってきました(笑)また、隣にあるのはフルーツスープです。コンソメスープなのですが、トマトとフルーツが入っています。フルーツが入っていても全く違和感なくとても美味しく食べられます。

 

以前行った時は、フルーツジャーバイキングのほかにパスタランチ、フルーツサンドイッチランチなどがあり別個で頼めたのですが、久し振りに行ったら、フルーツジャーバイキングにプラスしてパスタやサンドイッチが食べられる仕組みに変わっていました。

 

以前はパスタランチなどはサラダやヨーグルトがついて1000円前後だったのですが、フルーツジャーバイキングがプラスされることで約1500円~2000円の価格帯になりました。でも普段は食べられない沢山のフルーツが食べられるのでオトクだと思いました。

 

パスタランチ

 

f:id:yutukin:20181203212007j:plain

フルーツカッペリー二

 私は、フルーツカッペリー二を頼みました。フルーツピークスではいつもコレにしてしまいます。冷たいパスタなのですが、オレンジのソースが絶妙!とても自分では作れません。どんな調味料で作っているのか予想がつかない…。美味しいフルーツが沢山入っていて満足です。秋に行ったので梨が入っていました。季節によりトッピングされるフルーツが少し変わるのも面白いです。

 

フルーツカレー

 

f:id:yutukin:20181203212241j:plain

フルーツカレー

お友達はフルーツカレーを頼みました。少し貰ったのですが、とても美味しい!!おそらくりんごやマンゴーなどフルーツが入っているとは思うのですが、スパイスの風味もする本格カレーでした。中辛ながら自然な甘みもあるクセになるカレーです!これまではカレーメニューはなかったので珍しいです。揚げナスがトッピングされたシンプルなカレーながら、旨みがたっぷりのルゥに驚き。

 

普段はなかなか不足しがちなフルーツをたっぷり食べれて満足です。以前は量が少な目で物足りなく感じたこともありましたが、フルーツジャーバイキングはおなかいっぱい食べられるので量的にも文句なしになりました!(メイソンジャーに詰めることが出来るのは1回のみですが、スープはお代わり自由です)

 

女性が多めの客層ではありますが、カップルも多いのでフルーツ好きな男性も満足できると思います。また行きたいと思います!

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村