ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

体に優しいパンケーキ屋さん「ナナラ」

 

f:id:yutukin:20181127184550j:plain

 

ほっこりできる森の中のカフェ

 

福島県郡山市三春方面にある、パンケーキ屋さんを紹介します。以前もこのブログで記事を書きましたが、新たなメニューを食べたので改めて書きます。(^▽^)

 

過去記事はこちら↓

www.yutukin.com

 

メキシカンパンケーキ

 

f:id:yutukin:20181127184550j:plain

メキシカンパンケーキ

この日、オーダーしたのはメキシカンパンケーキ甘さ控えめながらバターとミルク感のあるふわふわぽってりしたパンケーキに、たっぷりのチリコンカンとチェダーチーズがのっています。トマトとピクルス、サワークリームにチリパウダーが添えられて、パンケーキと一緒に食べるとベストマッチ!ピリ辛がちょうどいいです。

 

別添えにたっぷりの野菜が入った手作りドレッシングがかけられたサラダとピクルスがついていました。こちらも瑞々しくてとても美味しいです。パンケーキはバランス悪くなりがちですが、肉に大豆、チーズに野菜と栄養たっぷりで嬉しいですねwパンケーキは3枚ついているのでボリュームたっぷり!満足です。

 

バターミルクパンケーキ

 

f:id:yutukin:20181127185138j:plain

 

お友達は、バターミルクパンケーキに日替わりスープがついているセットを頼んでいました。生クリームをオプションでつけています。かぼちゃスープも身体に優しい手作りの味。無駄なものがはいっていない温かな柔らかい味でした。お友達は、こちらのお店にくるのが初めてとのことですがとても気に入ってくれたようです!

 

お店は小ぢんまりしていて席も限られているので、大勢で行くのは向かないかもしれません。また、土日だと混んでいて30分ほど待つときもありました。平日のオープン時などだと待たずに入れると思います。また、17時閉店ですが16時でオーダーストップなので、余裕をもって入るのがオススメです。

 

営業時間

10:00~17:00

木曜定休

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村