ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

森の大人気カフェ「ナルマリ」

  

f:id:yutukin:20191229231414j:image

 

 

美味しくておしゃれなカフェ

 

福島県の田村郡三春にある美味しいお店を紹介します。「カフェ ナルマリ」さんです!

 

tabelog.com

 

三春は私の住んでいる地域から少し離れているのであまり行かない場所なのですが、桜の季節や紅葉の季節は見晴らしが良く、全国各地から観光客が訪れるほどの名所。素敵な隠れ処カフェやレストランも多く大好きな場所でもあります。

 

とある日、お友達をご飯を食べようということになり久しぶりにナルマリへ行くことに!個人的には1度行っただけのお店でしたが、とても美味しくて素敵なカフェだったためよく覚えていました。

 

煮込みハンバーグランチ

 

f:id:yutukin:20191229231419j:image

 

今回オーダーしたのは煮込みハンバーグシチューランチ。このボリュームで1000円前後!!大きなハンバーグにとろとろに煮込まれたデミグラスソースが良く絡まり絶品です!

 

また、一緒に添えられている温泉卵をトッピングすると幸せの絶頂で旅立つことができます。副菜のサラダもシャキシャキして新鮮な野菜がたっぷり食べられます。ごはんもも味噌汁も美味しく、大満足…。また食べたい!となる逸品です。

 

メニューは他に、鶏の南蛮タルタル定食、豚の生姜焼き定食などお肉をメインにしたボリュームあるラインナップ。すべて1000円以内~前後などコスパも良いのでお客さんで賑わっていました。

 

お店の雰囲気

 

ウッディなインテリアでほっと落ち着ける内装が居心地よい店内。お友達同士やカップルはもちろん、ママ友や家族連れなども好まれそうな雰囲気です。また、一人でも気軽に入れそうなのもうれしい。

 

定食を頼むとドリンクメニュー(コーヒー、紅茶、ジュース)が1杯100円でオーダーできました。コーヒーを頼んだのですが、そちらもとても美味しかったです。また行きたいと思います!!

 

〔営業時間〕

月曜定休

11:00~15:00

17:30~20:30

 

 

 
↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村