ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

新宿の星乃珈琲店へ行ってきました

 

f:id:yutukin:20180709090811p:plain

 

東京旅行1日め!

 
2017年某日、東京へ旅行へ行きました♪アホなことに、スマホを忘れてしまい友達に写真撮ってもらいました^^;
 
さらにスマホだけでなく、メガネも忘れてしまい(メガネケースは持っていったのに)コンタクトでギリギリまで生活するというマヌケなこともしてしまいました…助けてくれた友達たちに、心から感謝します…(´д⊂)
 

星乃珈琲店へ

 
まずは、新宿の星乃珈琲店へ行きました!!一度こちらの店舗に行ったことがあるのですが、凄く美味しかったのでまた行きたいというリクエストにみんな合わせてくれましたw感謝・・!
 
 
当日、関東にいる友人達と待ち合わせてワイワイと店内へ(≧∇≦)/普段凄い混むお店なので、早めに来店するのをお勧めします。
 
 

パンケーキ付きランチメニュー

 

お友達が頼んだのはパスタランチ。ランチということで、ナポリタンとミニスフレパンケーキ、サラダが付いたもので1000円前後。お得ですね!!喫茶店のナポリタン!!という感じでバターとケチャップのコクたっぷり。野菜やベーコンも入っていてとても美味しい!(チェーン店なのでお店により此方のメニューがない場合があるようです。地元にある店舗にはありませんでした。

 

ラザニア

 

f:id:yutukin:20180709090811p:plain
ラザニア。
 
こちらもお友達が頼んだもの。ラザニア食べられる喫茶店ってあまり無いような気がします。こちらのラザニアは、チーズとホワイトソースたっぷりで、コクがありまろやかな焼き上がり!凄く美味しかったです~(≧▽≦)
 

バニラスフレ

 
デザートメニューとしてバニラスフレをお友達が頼みました。スフレがフワフワとしていて口の中でとろけました!このままでもとても美味しいのですが、一緒についたシロップもかけて食べるとさらにトロットロに溶けます!プリンみたいな感じです。爽やかな甘さがひろがり、二種類の味が楽しめました。
 

スフレパンケーキ単品

 
スフレパンケーキは、星乃珈琲店の看板商品。1枚でも頼めます。パンケーキにかけるシロップは黒糖シロップ、メープル、はちみつから選べます。
 
外側はカリッとしているのに中はとろけるようなフワフワ感。美味しい!!みんなでキャアキャア言いながら食べました(ノ≧∀≦)ノ
 

スフレドリア

 

 

f:id:yutukin:20180709091023p:plain

スフレドリア
スフレドリア(限定チキンと野菜入り)
 
こちらは私が頼んだものです。ちなみにスフレドリアは15~20分ほど時間がかかると予めいわれました。運ばれてきた瞬間、スフレのボリューム感にビックリしました!(゚ロ゚)スフレ自体は軽い口当たりなので全部食べられます。中にチキンや野菜などの具材が入ったケチャップライスが入っています。フワフワしたスフレとライスがとても合います!
 

お店の雰囲気

 
お店の雰囲気がクラシックで、落ち着ける雰囲気です。喫茶店のファミレスといった感じですが、内装がオシャレ。照明の明度を落としているのでシックな純喫茶に来た感じがしました。友達たちと軽く2時間くらい珈琲飲みつつまったりしましたwww凄く楽しかったです!
 
つづく
 
 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村