ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

定食メニューが豊富!「味の郷こばりどん」

 

f:id:yutukin:20180907214745j:plain

 

福島県郡山市の三春町にある、美味しいお店を紹介します!

森の中にある素敵な洋食屋『こばりどん』さんです。

www.fukulabo.net

 

名物こばりどんのハンバーグ

 

f:id:yutukin:20180907214745j:plain

ハンバーグ

こばりどんのハンバーグ、950円♪
 
こちらのお店は何度もリピしています。どのメニューも美味しいのですが、特にハンバーグがお気に入りです☆
 
ハンバーグといっても、お肉感が少なく、ねっとりしたとろけるような食感です。野菜をたっぷりと使い、丹念にこねられたハンバーグは、味噌をベースに使ったタレを使っているそうです。付け合せのズッキーニとキャベツのお漬物もとても美味しかったです!ちなみに、ドリンクもつきます☆こんなについて1000円以下は嬉しいですね!
 
 

定食メニューが豊富!

 
他に、チーズトンカツやチキン味噌焼き、豚の生姜焼きを食べた事がありますがどれも美味しいです!
 

f:id:yutukin:20180907214813j:plain

 

チキン味噌焼き定食は柔らかい鶏肉に、味噌ベースのタレがしっかりつけこまれており、極上の美味しさ☆ボリュームたっぷりで食べ応えもあります。
 

f:id:yutukin:20180907220618j:plain

 

鳥南蛮定食は一口大の鶏もも肉は甘酢たれがたっぷり絡まり、タルタルソースと合います!ごはん、味噌汁、漬物、ドリンクもついています。ボリュームたっぷり。とても美味しかったです(≧▽≦)。

 

チーズトンカツ定食も食べた事がありますが、こちらもおすすめ!とんかつのソースが、クリーミィーな味噌だれ…だと思います。お肉の中にはチーズたっぷり!こちらもとっても美味しい!大好きなメニューです。

 

あと、本日のスープやスパゲティ、カレー、オムライス、エビフライなど豊富な洋食メニューがあります。休日はカップルや家族連れ、友達同士などで賑わっています。席同士も適度に離れており、ゆっくりと過ごせる雰囲気です。幅広い世代に喜ばれるお店ですね☆
 

新鮮な地場野菜を使用

 
ちょうどお店に入る時に、こばりどんさんと思われる方が、店裏で育てている野菜を収穫しているところを発見しました!取りたての野菜を料理に使っているようです。だからとても美味しいんですね!とても優しい笑顔で挨拶してくれましたよ♪
 
お店では100円で野菜を売っています。とある日はじゃがいも、サヤインゲン、ズッキーニを購入。これだけ入ってて300円とは…!
 
何度も行きたくなるお店です。(#^^#)
 
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
月曜定休
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村