ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

2017年東京ディズニーシー旅行

 

ã«ããã±ã¼ã­ã®ã¤ã©ã¹ãã¢ã¤ã³ã³

 

ディズニーシーへ

 
東京観光二日目は、東京ディズニーシーへ行きました!!
 
これまでの記事はこちら↓
 ディズニーシー(公式)はこちら↓
 

絶叫系アトラクション制覇!

 
早朝から夜のラストまでアトラクション乗りまくり、全ての絶叫系を制覇。さらに、新アトラクションのニモや、ショーも見れて盛りだくさんでした!
 
寝不足だったので、21時過ぎには眠くなってボーッとしながら360度回転コースターに乗ったり(笑)ああいうコースターに乗るのはかなり久しぶりかも。真っ暗な22時過ぎにアレに乗るとスゴイ…!コンタクトも乾いて外したので(メガネ忘れたから)裸眼で乗ったんですが、目があんまり見えないと恐怖が少なくなるかもですw
 
 

フードも美味しい!

 
ディズニーでは、お昼はハンバーガー屋さんでチーズバーガーやサラダ食べたりしました(≧▽≦)美味しい♪
 

夜は、去年も行った、チャイナボイジャーという中華屋さんへ行きましたヽ(^o^)丿

 
冷製坦々麺セット。
冷し坦々麺大好き!エビチリと点心、ドリンクも付けました。坦々麺の練りゴマの風味がたまらん…。コップのふなっしさんーも一緒に
 
 

友達は冷やし担々麺に酢豚の点心、デザートをつけました。アラカルトは自由に決められるので自分の好きなものが食べられていいですね!また、サイドメニューにミッキーシェイプの杏仁豆腐を付けたようです。(画像右上)かわいい!

 

ディズニーはキャラクターモチーフの食べ物があるから楽しいですね~w
 

お酒が飲めるシー

シーはお酒が飲めるので、カクテルを頼みました。

 

コレ、とっても美味しい!!6月の限定発売なのかな?オレンジゼリーがたっぷり入ったさわやかな2層のカクテル。(オレンジと青りんご・・だったかな・・うろ覚えです・・)ほんわかな気分になれます。(*´▽`*)またのみたーい!

 

水上パレードに感動

 

カクテルを飲みながら夜のパレードを鑑賞。ファンタズミックミッキー(ミッキーが魔法使いでバンバン杖から光線とか飛ばすやつ)のショーだったんですが、もんのすごく豪華でした!!!!!!

 

海の上で、船上から様々なキャラクターが登場して物語を織り交ぜてストーリーを奏でていきます。歌やダンスと共に、そしてミッキーも派手な光のパフォ―マンス連続!!最初からスゴイ、スゴーイ、と思うのですが、ラストまで飽きさせず、最後これでもかこんちくしょう花火ドーン!!!!!というディズニーのいつでもテーマパークナンバーワン!!!的なスタイルに感動。

 

感涙してしまい、コンタクトが外れそうになりました。(危機!これ外れるとメガネなくて夜、裸眼で絶叫系に乗ることになる)←結局、最後裸眼で360度回転コースターに乗ったw

 

夜のライトアップが美麗

 

f:id:yutukin:20180709095117p:plain

 

夜のシーの入口そばのライトアップ綺麗です。アラジンのエリアやタワーオブテラー、火山のほうも夜になるとより素敵な雰囲気になります。

 

イースターの時期はキャラクターがたまごに!

 

ディズニーラインにいくと、キャラクターたちが卵になっているイラストが沢山ありました。(画像データは消失してしまいました・・)私はドナルド推しなのでドナルドでwwめちゃくちゃプリティ~!パーク内にもキャラがたまごになってるモニュメントが沢山あります。かわいい!!

 
2017年のシーは、去年に比べてアイスも食べなかったし、ワゴンのフードも食べなかったなあ・・。そういえばお土産も買えてない(;'∀')
 
沢山のアトラクションにのり、大満足でした!
 
 
↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村