ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

美味しいテイクアウト!ナチュレルビュー

 

f:id:yutukin:20200517204749j:image

 

ステイホームを楽しむテイクアウト

 

最近のコロナ禍で、外出自粛を続けています。元々田舎なのでさほど人はいないのですが、外食も控えているところ…。

 

旅行や美味しいお店探しが趣味のひとつでしたが、オタクなのでステイホームは得意です!毎日推しの作品見てトキメキ(//∇//)♫更にステイホームを楽しむためのテイクアウトを見つけたのでご紹介します。

 

低糖質サンドイッチテイクアウト

 

f:id:yutukin:20200517204758j:image

 

今回テイクアウトしたのは、福島県郡山市にあるパン屋さんのカフェ「ナチュレルビュー」さんの低糖質サンドイッチです。

 

nature-levure.jp

 

此方のお店では令和2年5月18日現在、テイクアウトのみの営業となっています。(期間は未定)もともとパン屋さんなので、たまにパンを購入していました。白神こだま酵母を使用した独特のもちもち食感のパンや低糖質パン、低糖質ケーキ、プロテインクッキーなどを販売しています。またカフェもとても美味しいのでおすすめ!

 

以前書いた記事はこちら↓

www.yutukin.com

 

今回新発売となったサンドイッチのテイクアウト、定価800円!バジルチキン、ツナ&オニオン、卵、ハム卵と4種類ありました。今回は低糖質パンのツナ&オニオンサンドにしました。(低糖質パンと普通のパンが選べます。低糖質にするとプラス50円となります。)

 

さらに、オプションでミネストローネスープ(300円)も選べます。サンドイッチと一緒に買うと50円引き。

 

f:id:yutukin:20200517204749j:plain

スタバのアイスカフェラテも添えましたw

ツナ&オニオンの低糖質パンサンドに、チョコ入りのミニパン。豆乳グラタンと人参ドレッシングのサラダがつきます。スープも野菜たっぷり!!

 

ツナサンドというとマヨネーズたっぷりの高カロリーなイメージですが、ヘルシーなパン屋さんなのでマヨネーズの量は控えめ。なのに素材の味が美味しいので満足できます。

 

サラダもレタス、キャベツ、紫キャベツやスナップエンドウのほかキャロットラぺも添えてあります。豆乳グラタンはマネできない味!なめらかな豆乳クリームにチーズと野菜がたっぷり入っていて幸せになります。

 

ミネストローネはあっさりとした味わい。ブロッコリーやキャベツ、じゃがいもやミックスビーンズが入ってボリュームたっぷり。大満足のテイクアウトでした。(*^-^*)あまりに美味しかったのですでに何度か買っています♫最近はピザのテイクアウトも始めたようです。また利用したいと思います!大好きなスタバのアイスカフェラテも添えて…。そのうちカフェラテも自分で美味しくつくれるようになりたいです。^^

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村