ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

女子会向きの素敵カフェなら「Best Table」

 

f:id:yutukin:20191207200233j:image

 

野菜たっぷり!デトックスランチ

 

福島県郡山市にある美味しいお店をご紹介します。開成にある「Best Table」さんです。こちらはお友達が探してくれました!郡山名菓の柏屋さんにほど近い場所にあるウッディなお店です。天気の良い暖かい日はオープンデッキで頂けるようです。

 

公式はこちら

besttable.gorp.jp

 

生麺米粉のフォーランチ

 

f:id:yutukin:20191207200239j:image

 

私がオーダーしたのは、米粉フォーランチ。いつも食べるフォーは乾麺を使用するので生麺のフォーはとても新鮮でした!です。日本の乾麺のうどんの食感にとても似ています!具材は画像にあるように、野菜がたっぷり!

 

パクチーは別添えです。はまぐりが入っている海鮮フォーだったのですが、はまぐりの出汁も甘くてとても美味しい。副菜として、たっぷりの野菜サラダがついています。こちらはキヌアや豆、さつまいもも入っていて食物繊維もふんだんに摂れます。玉ねぎドレッシングとのことですが、すりおろし玉ねぎの風味も甘みがあって美味しいー!!大満足のランチでした。

 

朝どれ野菜のサラダランチ

 

f:id:yutukin:20191207200304j:image

 

こちらはお友達が頼んだ朝どれ野菜のサラダランチたっぷりのサラダに2種類のドレッシング、野菜スープに温泉たまご、キッシュ、パンがついています。 パンは1個おかわり無料とのことでした!こちらもとても美味しそう。特にパンが美味しかったようです!

 

バゲットサンドイッチランチ

 

f:id:yutukin:20191207200314j:image

 

こちらはお友達が頼んだバゲットサンドイッチランチ。バゲットの具材は日替わりのようで、この日は白身魚のフリッターに明太子マヨネーズソースでした。サンドイッチのほか、野菜スープ、サラダ、ポテトがついています。ボリューミー!サンドイッチは食べきれなかった場合、持ち帰りができるそうです。

 

セットドリンク&デザート

 

f:id:yutukin:20191207200330j:image

 

ランチにはセットとしてドリンクとプチデザートが付きました。珈琲か紅茶を選ぶのですが、珈琲を選びました。ブラックでもとても美味しいです。一緒に添えられているスコップ型のスプーンもとてもかわいい!!

 

f:id:yutukin:20191207200337j:image

 

プチデザートは、チョコレートムースでした。これとても美味しい!!!4個一気に食べられそうですw上にかかっているソースは抹茶なのかピスタチオなのかわかりませんが…色合いが農園っぽくて面白いですね。スプーンもスコップ型でかわいい。

 

こだわりは地産地消の新鮮な野菜。野菜メインですが、ボリュームもありとても満足できました。お店の雰囲気もおしゃれで居心地がよく、女子会だけでなくデートや家族連れなど幅広い世代に喜ばれる空間です。ぜひまた来店して他のメニューも楽しみたいと思います!

 

〔営業時間〕

火曜定休

11:00~14:30

17:30~22:30

 

 
↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村