ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

癒しカフェ「TOMOSU(ともす)」

 

f:id:yutukin:20191114210245j:image

 

ウッディな暖かみのあるレストラン

 

福島県郡山市桑野にある、オシャレなレストランを紹介します!「TOMOSU(ともす)」さんです!こちらはお友達が教えてくれたお店。いつの間にかオープンしていたよう。夜はお酒とおつまみ(燻製やサラダ、パスタなど)を楽しむこともできるお店のようです。オシャレな雰囲気なので女子会にもピッタリです。

 

tabelog.com

 

ハヤシライスランチ

 

f:id:yutukin:20191114210249j:image

 

ランチタイムは、ハヤシライスランチが食べられます!!こちらはハヤシライス、野菜スープ、マッシュポテト、自家製ピクルス、白玉アイス、好きなドリンクがついて1000円!(税込)

 

安い!!そして美味しい!!ハヤシライスはキノコたっぷりです。デミグラスソースもこってりしすぎずちょうど良い味。

 

ご飯は少なめですが、おかずがいっぱいなので満足できます。付け合せのマッシュポテトも、ピクルスもスープもとても美味しい!!マッシュポテトはオカワリしたいくらい(笑)

 

デザートについた白玉アイスは、バニラアイスとあんこ(自家製で煮たらしいです)、もちもちの白玉がついています。私はあんこは食べられないのですが、とても美味しかったようです。白玉はモチモチしててとても美味しかったし、バニラアイスも美味しかったです。※ランチはハヤシライスランチのみのようです。

 

お店の雰囲気

 

f:id:yutukin:20191114210303j:image

 

お店は、こぢんまりしていてテーブル席が4席、カウンター席が数席でした。大人数の女子会には不向きかもしれませんが、パーティなどの予約相談もできるそうです。ワイワイとアットホームなパーティに向いてるかも?

 

全体的に落ち着いた木目調で、緑が豊富な内装のため暖かみのある空間が癒されます。美味しいご飯を食べて、とても楽しかったです!また行きたいと思います。

 

〔営業時間〕

11:30~14:30

17:00~0:00

無休

 

 
↓良ければクリックお願いします(^▽^)/ 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村