ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

石窯ベーカリー「いずみがもり」

 

f:id:yutukin:20190930201214j:plain

 

多種類のパンが楽しい!

 

福島県郡山市にある複合施設イオンタウン内に、石窯パン屋さん「いずみがもり」が出来ました!オープン時に行ったのですが、行列ができるほどの大人気店。田舎で外で入店待ちしたのは初めてですΣ(・□・;)

 

www.izumigamori-bakery.com

 

店内にはイートインスペースもあります。北欧スタイルをベースにした店内は落ち着きのあるオシャレな雰囲気。家族連れや友達同士は勿論、カップルのデートにも利用されているようです。オープンから日が経ったあとに来店してもいつも人でにぎわっている人気のパン屋さんを紹介します!

 

ジェノベーゼピザ

 

f:id:yutukin:20190930201126j:plain

 

いずみがもりで一番好きなパンはこちら。れんこんやチキン、たっぷりのジェノベーゼソースとチーズが乗ったパンタイプのピザ。ボリュームがあり、大満足!

 

ふわふわもっちりのパン生地にたっぷりの野菜とジェノベーゼソースがからんで癖になる味です。美味しいからカロリー気にせず食べたい!

 

f:id:yutukin:20190930201158j:plain

 

こちらはちょっと珍しいチーズ塩パン。ベシャメルソースとチーズが加えられています。バター感のある塩気のあるパンにチーズとクリーミィなベシャメルソースがマッチ!オーブンで軽く焼くと外側がカリカリになり美味しいです!

 

f:id:yutukin:20190930201141j:plain

 

こちらはチーズタルトパン中に濃厚なチーズクリームが入っていて、柔らかで甘いパンと食べるデザート感覚のパン。まろやかな甘みで、ヘビロテしてしまいます。

 

ほかにも、玄米食パン、メロンパン、クロワッサン、クリームパン、ピーナツパンなど多種類。毎回何を選ぶか悩んでしまいます。サンドイッチも豊富で、ヘルシーなカスクート(粒マスタードのチキンサラダ)サンドや定番の卵&ツナサンドもありバラエティ豊か。

 

定番からヘルシー、ボリュームパンまで幅広くそろえているので家族そろって行っても楽しめるパン屋さんですね。また行って、いろいろ試してみたいです!

 

〔営業時間〕

8:00~20:00

火曜定休

 

 

 
 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村