ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

八王子「ルチアーノジェラート」の絶品アイス

 

f:id:yutukin:20191110101308p:plain

 

ハッとするほどの美味しさ!絶品アイス

 

とある日、地元のお気に入りの雑貨やさん「at home」で行われていたアイス祭りへ行ってきました。北海道から沖縄まで、その場所でしか購入できない珍しいアイスが販売されていたのですが、中でも気になったのが東京都八王子の「ルチアーノジェラート」さんのアイス。

 

バニラ、チョコ、抹茶、イタリアンカフェと幾つか種類があったのですが、コーヒー味が好きなのでイタリアンカフェを選びました。

 

公式サイトはこちら↓

www.luciano-gelato.com

 

目玉とびだすほど美味しい!ジェラート

 

 

こちらが「ルチアーノジェラート」の「イタリアンカフェ」です。1個400円ほどしました。(多分委託料がかかっているんだと思います。通常380円のようです)

 

もんのっっっすごく美味しい!!

 

余計な材料をいれず、厳選したものだけを使い作られているとの事ですが、一口一口が感動…。コーヒーアイスは色々食べてきたけど、上質で贅沢なコーヒーを頂いている感じ。また食べたい!!と思い、イベント中にまた買ってきましたw残り少なくなってたので危なかった…(笑)

 

今日はめちゃ頑張った!!て時に食べるとより美味しい、ご褒美のアイスです。最高!!見つけたらまた購入したいです。

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村