ゆっくり幸せになろう

美活な節約レシピと旅行記や音楽などの趣味ブログ

多彩なパスタをお手軽に「洋麺や五右衛門」

 

 

多種類のメニューが楽しい!

 

2018年某日、福島県郡山市に「洋麺や五右衛門」ができました!これまで都内や仙台などで食べてはいたのですが、やっと福島県内にも上陸したとのことで、おらが町にも遂に出来たどー!とオープン時に早速来店しようとしたのですが、大混雑で駐車場にすら停められないほどの人気でした(笑)。

 

その後、数か月たち以前よりはスムーズに入れるようになったので食べてきました♪

公式サイトはこちら↓

www.yomenya-goemon.com

 

和風スパゲッティをお手軽に楽しめる

 

 

今回私が頼んだのは、北海道鮭といくら、コーンの和風バタースパゲッテイ。醤油とバターは間違いなく合います!!鮭といくらも全く生臭くなく、パスタに合うのかな?と思いましたが全然くせなく、とても美味しかったです。青じそや海苔、ねぎに水菜など野菜もたっぷりで満足でした!

 

f:id:yutukin:20190814205448p:plain

 

こちらは、湯葉とモッツァレラのトマトクリームパスタ。こちら、少し頂きましたがとても美味しい!!温玉を崩してたべるとよりコックリと濃厚なソースになり後をひきます。ボリュームがありながら、トマトの酸味とチーズのクリーミィさが癖になるのでぺろりと食べられてしまいます。

 

他にも、定番のミートソース、クリームソース、和風、トマトなど盛りだくさんでどれを選ぶか相当悩みます。楽しいwまた季節限定メニューもあるので季節ごと行ってみるのも楽しいです。

 

パスタにはミニスープが付きますが、豆腐いりのお味噌汁なのが面白い。洋麺やといいつつ和風なテイストもあるので、老若男女関係なくゆっくり過ごせる空間なのも良いですね。

 

また来店したいと思います!

 

〔営業時間〕

11:00~21:30

無休

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村